top of page
  • chimusjapan

ご来堎ありがずうございたした

チムズミュヌゞック䞻催公挔【Vortragsabend第2回門䞋発衚䌚】にご来堎いただきありがずうございたした。


2022幎1月23日日15時開挔、川厎垂男女共同参画センタヌすくらむホヌルにお【Vortragsabend第2回門䞋発衚䌚】を無事に開催するこずができたした。

ご来堎いただきたした芳客の皆様、感染拡倧予防察策にご協力頂きありががずうございたす。゜ヌシャルディスタンスを十分にずっおいただけるよう、今回は850垭のホヌルでの開催ずなりたした。

広いホヌルは声楜本来の実力を十分に発揮するこずができ、出挔者の皆様にずっおも良い経隓ずなったのではないでしょうか。


プログラム1番は、初ステヌゞずなった4歳の男の子の挔奏でした。圓日䞀人で舞台に立぀のが難しかったので、先生ず䞀緒に出挔。元気に歌うこずができたした。


プログラム2番、5番は2幎連続出挔の受講生。今幎は音高受隓に挑戊ずいうこずで、詊隓曲を網矅しお歌いたした。受隓たであず少し、経隓を掻かしおいきたしょう


プログラム3番は初出挔の方の挔奏でした。もずもずピアノごご専攻ずのこずでしたが、今回は歌のステヌゞにご出挔いただきたした。


プログラム4番は、2幎連続出挔の受講生の方で、今幎は倧奜きな曲がみ぀かったこずもあり、昚幎よりも楜しそうに歌っおいる様子が印象的でした♪


プログラム6番は講垫挔奏ずしお、倉谷千明が歌いたした。受講生の前での挔奏はい぀も以䞊に緊匵したすが、久しぶりの挔奏䌚で楜しく歌うこずができたした。


プログラム7番も講垫挔奏で、西岡慎介が歌いたした。今回は、3月18日のリヌトデュオコンサヌトで歌う曲の玹介ずしおシュヌマン䜜曲 リヌダヌクラむスより2曲歌いたした。



プログラム8番は出挔者党員によるアンサンブルです。アンサンブル離れお歌うのは難しいのですが、感染拡倧予防察策のために舞台䞊でも゜ヌシャルディスタンスをずっおいたす。

チムズミュヌゞックの発衚䌚では初ずなる受講生ず講垫によるアンサンブル。準備も楜しくすすめるこずができたこず、そしおプロの講垫ず䞀緒に歌う機䌚ずしお、さらなる歌唱力の向䞊の堎ずなれば幞いです。


こうしお無事に第2回門䞋発衚䌚の終挔を迎えるこずができたした。

ご来堎いただきたした芳客の皆様、ご出挔いただきたした受講生の皆様、そしお圓日スタッフずしおお手䌝いいただいた受講生のお母様、本圓にありがずうございたした。


来幎第3回ずしお、すでに䌁画を始めおおりたす。

たたのご来堎をお埅ちしおおりたす。


【Vortragsabend第回門䞋発衚䌚】

2023幎1月9日月・祝14:00開挔

川厎垂民プラザふるさず劇堎


閲芧数4回

最新蚘事

すべお衚瀺

掗足孊園音楜倧孊同窓䌚ホヌムペヌゞで玹介されたした

チムズミュヌゞックコンサヌトを埌揎でお䞖話になっおおりたす、掗足孊園音楜倧孊同窓䌚ホヌムペヌゞで玹介しおいただきたした。 https://senzoku-d.jp/concert_info/concert_info-4053/

bottom of page