対面レッスンの自粛休業5/31まで延長

緊急事態宣言に伴う神奈川県からの休業要請を受け、2020年5月6日までスタジオでの対面レッスンを休業させていただいておりましたが、さらなる緊急事態宣言の延長を受け、5月31日まで対面レッスンの自粛休業を延長をさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き感染拡大の抑制になるよう協力をお願い致します。

新規体験レッスン生の受付も現在中止させて頂いております。

また、レッスン再開に向けて準備を進めております。

​皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

なお、5月中は無料オンライン体験レッスンを実施中。Zoomを使用したオンライングループレッスンを期間中、何度でもお試しいただけます。30分間でのグループレッスンです。お気軽にお試しください。

お申込みはこちらから→ https://www.chimusmusic.com/onlinelesson


これからもチムズミュージックをよろしくお願い致します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回はワーグナー作曲、舞台神聖祝典劇「パルジファル」のみどころを歌手目線でご紹介していきます。 ●前奏を聴いていきましょう ~ライトモチーフ~ ●このオペラのテーマとは ~Durch Mitleid wissend~ ●それで「パルジファル」はどんなストーリー? このオペラはドイツ・バイロイト祝祭歌劇場でのみで演奏されることを許可されていた作品で、近年解放されたことで世界中で演奏されることになりま