top of page

オペラ「ルサルカ」みどころ③

チムズミュージック講師、テノール西岡慎介が王子役で出演するオペラ「ルサルカ」神奈川県立音楽堂にて14時開演です


さて、オペラ「ルサルカ」みどころシリーズ今回で3回目。


オペラ「ルサルカ」みどころ③

プロジェクションマッピングと豪華な舞台衣裳


オペラといえば,舞台衣裳が楽しみの一つですよね。この公演では豪華な舞台衣裳で何度か衣裳替えもあったりと場面によって様々な衣裳で歌手が登場します。


プロジェクションマッピングを使った演出で,なかなか舞台上で実現することが困難な水が流れる様子を表現。森の中のシーンでは、木々のざわめきが聞こえてきそうです。


どんな舞台が観れるのか楽しみです。

お足元にくれぐれもお気をつけて、皆様のお越しをお待ちしております。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Vortragsabend 第3回 門下発表会 にご来場頂きありがとうございます。 発表会に向けて練習してきた成果がそれぞれ発揮できたと思います。 次回第4回門下発表会は2024年1月20日(土)川崎市高津区民館(ノクティホール)で行う予定です。 来年に向けて練習に励みましょう!!

明けましておめでとうございます。 新年を迎えてすぐですが、【Vortragsabend 第3回門下発表会】1月9日(月・祝)川崎市民プラザふるさと劇場にて14時開演を開催いたします。沢山のお客様にお越しいただけるよう,宣伝のご協力お願い致します。 またご出演される方は、体調に気をつけて準備を続けていきましょう。 https://www.chimusmusic.com/vortragsabend20