かわさき地元応援券第3弾

みなさま、こんにちは!

7月に入りましたね。


さて、7月4日から「かわさき地元応援券第3弾」の利用開始です。

チムズミュージックも利用店舗として登録させていただいております。

レッスン料金や、発表会費などのお支払いにご利用いただけます。


レッスン時にQRコードを読み取っていただき、かわさき地元応援券チャージ金額からお支払いという流れになります。

第3弾のご利用期間は、2022年7月4日~12月31日までです。


連日暑い日が続いていますが、熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ


※チムズミュージックでは「かわさき地元応援券」の販売は行っておりません。

かわさき地元応援券の詳細はこちらから↓↓

https://kawasaki-jimoto3.jp/

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回はワーグナー作曲、舞台神聖祝典劇「パルジファル」のみどころを歌手目線でご紹介していきます。 ●前奏を聴いていきましょう ~ライトモチーフ~ ●このオペラのテーマとは ~Durch Mitleid wissend~ ●それで「パルジファル」はどんなストーリー? このオペラはドイツ・バイロイト祝祭歌劇場でのみで演奏されることを許可されていた作品で、近年解放されたことで世界中で演奏されることになりま

見てこんにちは。チムズミュージックのChiakiです。 さて、今回はオペラを観に行くときのコツをご紹介します。 ●オペラの魅力とは? その1「社交の場」 その2「総合芸術」 ●オペラを観に行くときにあらすじを読むべき? ●オペラを観に行くときの服装は? それでは、早速みていきましょう。 ●オペラの魅力とは? オペラって難しそう、長そうだし、なんだかよくわからない… と考えて、なかなか観に行く機会に